SEO対策 麺屋 ヒロシ 他
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
今更ですけど、麺屋ヒロシNEO 始めてます。
なんとなく自分暖簾もやってみた。





うまいぜベイビー! 風っすねw








EJ & ge-c (69ver.)

あの~、使わなくていいですよw

エツコさん、半分書けたんで。

では~。




14日(土曜) 


仕事が終わり、駿河健康ランド(興津)へ行く。
生ビール1杯からの、おしるこ とゆう無茶をする。

0時~2時

バナナ味のプロテインを持って、地下のジムへ。
この地下ってのが、なんかいい。

今年から、らーめん手帳をつけている。
食べたらーめんを書き留めるだけ。
書くことでヤバイことが分かる。
既に6杯食べてる。
かなり我慢している感覚なのがヤバイ。



15日(日曜) 休み

ステテコ、モモヒキは死んでも履くかと思っていた。
ヒートテック (黒) ならいいか、と買ってみる。
履いた感覚、見た目・・・ やっぱこれはその類だ。



16日(月曜) 研修

ヒートテック (あくまで黒) は、もう手放せないと思う。
また少し、オッサンよりになった。

ダウンロード

けど、この人はすごい。





22日(木曜)  会社


ソッコー帰る。
この日は、忘年会だったが、ライブの為キャンセルする。
因みに、11月~12月にかけて、忘年会を3回やっている。
なにかにつけ、飲み会をしている。
若い人も多いし、気を使う上司もいないので嫌いじゃない。
この日、泣く泣くキャンセルする。

東名で清水へ向かう。
ドラムのどらさんのデカイ車で行く。
ドラムのどらさん・・・
車高がバス並みに高い。
初めて助手席に乗ったが、揺ら揺らいい感じで、メチャ眠くなる。

19時40分 清水JAMJAMJAM (12月で閉店みたい) 着。 

ライブハウスの入口に、怖い人達がたくさんいて、通りすぎようかと思った。
楽屋にも怖い人達がたくさんいたので、そっと扉を閉めた。

やけに時間が押してたみたいで、30分遅れで私はベースをひく。
いいだか、悪いだか訳わかんない感じで終わる。

あっけなく終わる。

帰りの車中、ヒデヒト君に、家庭用製麺機の話をする。
「つけ麺は、ラーメンに入るのか?」 みたいな話もした。

腹のへったオッサン達は、ガストでマヨコーンピザを食べた。

そんな最後の清水JAMJAMJAM。


絵は、ドラムのどらさんの車


「こだわるステッカー」 が張ってある。


