SEO対策 麺屋 ヒロシ 2009年09月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
20090928215815
麺職人『毎度!』 三島市


「限定 潮」 790円


特別営業の今日だけ。鶏100%のスッキリ潮味です。塩ダレの良さがより分かる、洗練されたキレを感じます。水をこのラーメンの為だけに、伊豆の山奥からくんできたこだわりようです。場所を教えて頂いたので、僕も行ってみようかと思ってます。水に辿り着くまで、かなり険しいらしいです。

鶏だけで、あのコクと旨味たっぷりのスープ。やっぱすげ~や。ありがとうございました!

次回限定は、〇〇〇を100%使ったスープとのこと。楽しみだな~。
