SEO対策 麺屋 ヒロシ 2009年11月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
20091130022214
20091130022211
20091130022208
20091130022205
荷が届く予定日の1日前、中村農場サンから電話がありました。甲州地鶏の丸鶏を、誤って解体してしまったとのこと。変わりに、八ヶ岳ワイン地鶏を送ってもらうことになりました。

八ヶ岳ワイン地鶏の丸鶏(メス)。実は甲州地鶏より高値で、その名の通りワインを飲ませている高級地鶏。値段はご想像で。

正直、コイツもデカい! ぼんぼり(シッポ)このあいだ食べたな~なんて思いながら、洗ってたら、全部をスープにするのがもったいなく、結局、手羽元先と、もも肉を解体。首と胴体を出汁に使いました。
