SEO対策 麺屋 ヒロシ 2009年12月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
20091231034013
20091231034010
支那そば家『毎度!』 三島市

限定
「清湯(ちんたん)」潮 1050円

限定
「潮」 890円


4周年おめでとうございます!。今『毎度!』は、定番メニューの切り替え中です。それまでは限定をやるとのこと。「清湯」は透き通ったスープ。毎度!のスープは、濁らせてもあっさりなんですが、このスープは更に洗練されたものを感じます。僕のスープもこの部類になるんじゃないかな。お正月は稼ぎ時かと思いますが、頑張って下さい。

あの~、写メ2枚載せたからって、その日に2杯食べたわけじゃないよ、いちお。


さっき、駿河健康ランドのジムで、深夜2時にベンチプレスやってるアホは、僕だけでした。
今更だけど、バンドのHPでラーメン語ってるのも笑える。


さすがに寝る。
