SEO対策 麺屋 ヒロシ 2010年03月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
20100329120626
20100329120624
20100329120622
『究麺』 250円くらい


佐野サンがCMしてるので買ってみた。麺は確かにモチモチしていて、今までのカップラーメンにはないと思います。だけど表面のツルツル感、小麦の香りはさすがにありません。スープは、魚介豚骨醤油って書いてあるけど、魚介ってほどではない。単に魚粉だと思う。けど、最近主流のつけ麺のつけ汁に、かなり近い味がします。
とにかく麺の食感が際立っている“究麺”。“白いたいやき”を食べた時と同じような感覚。モチモチ感は珍しいけど、もういいや(笑)。

佐野サンといえば、今年の8月に、足柄サービスエリア(上り)にラーメン屋を出すらしいよ。

創彩麺家『野の実』

本物の麺が、スープが、高速道路で食べられるかと思うとワクワクしますね。僕もそろそろETCつけないと。
