SEO対策 麺屋 ヒロシ 2010年04月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。

麺職人『毎度!』 三島大社西側

限定
「にぼにぼ 醤油味」 890円


今回の限定は、メールがきた人だけの「にぼにぼ」。 仕事終わりに直行してしまいました。

すげ~旨い!

魚介をこうやって出せたらって思う理想系です。鶏、豚、野菜、脂の中にうまく溶け込んでるとゆうか…。かといって、煮干しがしっかりと主張されてる。

どうやって作ってんだろ?
美味しいラーメン食べるといつも思うけど、『毎度!』のラーメンだけは分からない。あ~だこうだ考えるのが楽しいから、なかなか答えが出ないから、ラーメンってのは楽しいんだとつくづく思います。筋トレも似たようなとこあります。少しずつ近づいているようだけど、近づかないみたいな。

ラーメン理想系は、この「にぼにぼ」を塩でやりたい。
