SEO対策 麺屋 ヒロシ 2010年12月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
私にとっては、すごいタイミングで、しげサンが、煮干しのラーメンを提供してくれた。

もちろん行く。


『麺屋 中川 香貫店』 沼津市


大晦日 25食限定
「ど煮干し中華そば」 750円


ど煮干し!

けど、飲めてしまった。 完汁してしまった。

この麺、やばいっ。  煮干しっぽい。 ” 一番いちばん(町田) ”っぽい。

勉強になりますっ。

2011年は、しげサンご夫婦にとって、大切な1年かと思います。

これからも、陰ながら応援させて頂きます。 




今年は、らーめん、筋トレ、バンド・・・  充実していたと思う。

なかでも、らーめん。 しげサンが声掛けしてくれ、色んな意味で広がった。

らーめんに対して、本気な人達がいることを知った。

私自身、らーめんに対して、もっともっと真剣になった。

らーめんに対する考え方が、仕事にも、筋トレにも、バンドにも影響している気がする。

しげサンには、ホント感謝してます。





そして最後に、今年の私を凝縮した、12月に撮った2枚の写真を。

(カサイさん、ありがとうございます。写真、大切に頂きます。)



20101230051804_convert_20101231221526.jpg



2010+12+08+AN+101_convert_20101231221955.jpg



よいお年を!   麺屋 ヒロシ



