SEO対策 麺屋 ヒロシ 2011年12月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
29日(木曜)、30(金曜)  開店する。



『麺屋ヒロシ』  富士宮市


~ メニュー ~

醤油煮干しラーメン
DSC_0472_convert_20111231211256.jpg

塩煮干しラーメン
DSC_0486_convert_20111231211803.jpg

つけ麺(醤油)
DSC_0478_convert_20111231214426.jpg

つけ麺(塩)
DSC_0479_convert_20111231214656.jpg

 スープ割り致します。(甲州地鶏ガラスープ、羅臼昆布水出し をお選び下さい。)




・・・みたいな(笑)


鶏、煮干し、醤油 のバランスがよく、鶏と煮干しの一体感がある。
なにより、煮干しが優しく主張してくる。
初めて、理想的な煮干し感が出た。
初めて、これ以上のラーメンが、次回私にできるんだろうかと思った。
少しだけ、進化できたのかもしれない。

このラーメンができたのも、この1年食べたラーメン、店主さん方のおかげだと思う。
また、そうゆうラーメンに会わせてくれた本や、情報を発信して下さる方々のおかげだと思う。
そして、こんな趣味に付き合ってくれた家族、友人のおかげ・・・

この1年、お世話になりましたっ。

では最後に、つい9日前のライブからの画。 (画質よすぎて縮小できません・・・)
このラーメンは、この人が作っています。  (よくスーパーにある、農家さん紹介風)










どど~んっ!
2011.12 JAMJAM 031


いちお、この人マグナム持ってません。



                     らーめん道(試作No.33)  完




