SEO対策 麺屋 ヒロシ 2012年12月
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
12月16日(日) 休み

横浜へ行く。
カップラーメンミュージアム。
とりあえず建物を見る。
P1010051_convert_20121224220013.jpg

どうやら、オリジナルカップラーメンが作れるらしい。
まず、カップに絵や文字を書く。
P1010061_convert_20121224221841.jpg

こんな感じに・・・
P1010059_convert_20121224221608.jpg

スープの粉とトッピング(4種)を選ぶ。
シンプルにノーマルにチーズのみ。
P1010066_convert_20121224221108.jpg

お正月に食べるつもりでいる。
なかなか、まずそうだ。

カップラーメンを作った人と私。
P1010095_convert_20121224222806.jpg

・・・の家に寄る。
こんなラーメン小屋を、庭に作りたい。
P1010099_convert_20121224223241.jpg

なんだか、チキンラーメンが食べたくなった。
P1010104_convert_20121224223659.jpg

つか、カップラーメンはどうでもよく、横浜にある建具屋さんを見に来た。
私のイメージに合うドアを探しに。
P1010140_convert_20121224235030.jpg

P1010683_convert_20121224224514.jpg

ワールドポーターズに寄る。
私のイメージに合う家具を探し。
全くやる気ない風だが、家具を作る工程をモニターで見ている。
P1010758_convert_20121224225525.jpg


23日(日) 休み

まさかの横浜へ。
先週と同じ。
建具屋さんと家具屋さんへ行く。

(因みに上の写真は、この日の写真を混ぜている)


24日(月) 休み 

お家が、すげ~事になっている。
ヤバイ、カッコイイ、イカす!

今年、最終打合せ。
私がイメージした建具をお願いする。
他にも、現場に立って感じたことを聞いて頂く。
毎回、私がイメージした以上の提案にワクワクする。
こんなことできるのかな~「?」が、マジっすか「!」 ってなる。

建築って面白いな~。
家づくりって面白い。
P1010106_convert_20121224231720.jpg

「?」「!」が連打なんで楽しいんだと思う。
今、家づくりが、楽しさMAXになっている。

そういえば、今日はクリスマスだ。




