SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行217 “イッちゃってる”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日(木曜) 会社、定時退社日


しげサンのラーメンが食べたくなり、香貫へ向かう。

「ど煮干し中華そば」

煮干しスープが甘~く感じた。麺がいつも以上にモチっとしてた。チャーシュー旨っ

スープ、タレ、チャーシュー、麺… 全てに違いを感じます。 本当に美味しい。




最近、ラーメン屋さんと交流が持てるのは、全ては、しげサンのおかげだと思ってます。

去年の初夏だったか、しげサンに話しかけて頂き、すごく世界が広がりました。
今更ながら、ありがとうございます。

私はラーメン素人です。 ラーメンでお金を稼ぐ世界に居る方を尊敬します。
私にはそんな勇気ないですから…。

たかだかブログの世界で、多少名前が売れようとも、今までと変わらず精進したいです。
とにかく、調子こかない事。
自分は、ただの素人だから。
作ってる自分が、一番よくわかっています。

それなりにラーメン作れたからって、売れるラーメン屋になれるはずもない。
一流のラーメン屋さんっていうのは、どんな仕事をしても一流だと思ってます。

少なくとも、今の仕事で一流でなきゃ、と思ってます。
ホント、まだまだです。



~ Kノシタさんへ ~

実は、”ラーメンだけの空間 ”を考えています。
家の隣が空き家で、そこの台所を使おうと・・・

どうせなら、テーブルなども置いて、そこでラーメンを振舞えたらと・・・
将来的には、シャレオツな空間にしたいなと・・・
(家族に相談したら、むしろやれ的な反応)

先日まで、らーめん屋さんへ行って、自分のラーメンを味見して頂こうと思ってました。
けど、よくよく考えたら、その日の仕込み状況とか、忙しさが日によって違うだろうし、
逆に、伺うことのほうが、私のワガママかと思えてきました。

私が、迎え入れる環境を整えるのが、一番いいかと。
来たい時(来れるタイミングの時)に来て頂くのが、一番いいかと。

そんな感じでお願いできたらと思ってます。
また、その空間作りを、ブログで報告しようとも思ってます。
(こいつ、イッちゃってるな~ってやつを)

なかなか営業中は話せないので、ブログで失礼します。



画像は、いつだかのイッちゃってる私

2010+12+08+AN+048_convert_20110217234941.jpg








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。