SEO対策 麺屋 ヒロシ ラーメン道(試作No.31) ” あたし、みかぽん ”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
23日(土曜)  夜


得意の、駿河健康ランド(興津)へ行く。
以前一緒に働いていたK君(28)に、プール風呂でバッタリ会う。
久しぶりに会えて嬉しかった。
K君は、手で直で、チン○を隠していた。
どうも気になってしまう。
実は先週も、同じ職場のY君(26)と会った。
彼らとちょっと違うのは、私は、9割方ジム目的だ。


24日(日曜) 休み

朝イチで選挙に行く。
近所の公民館に行く。
懐かしい人に割と会えるので、嫌いじゃない。

水汲み(下田市)に行く。
(29日(金曜)に行こうと思っていたが、よくよく考えたら、夜バンドの日だ。
せわしないので、急遽、行く。)

ループ橋を通り過ぎたところで、たまには、河津七滝(だる)へ寄ってみる。
なぜ ”だる”と読ませるのかは不明。
初めてループ橋を真下から見上げた。
DSC01855_convert_20110424215321.jpg

七滝マップ
DSC01856_convert_20110424220345.jpg

シュールな、みかぽん
DSC01857_convert_20110424222152.jpg

滝(だる)と、ダルそうな私
DSC01865_convert_20110424222837.jpg

七滝を後にし、バサラ峠(下田市)へ向かう。

”大師の聖水”を汲む私
DSC01867_convert_20110424223751.jpg

せっかく天気もいいので、海へ行く。

白浜の近く・・・ (遠くに見えるのが白浜)
DSC01876_convert_20110424224541.jpg

吉佐美
DSC01871_convert_20110424225013.jpg

この日の吉佐美、すげー
DSC01873_convert_20110424225417.jpg

そして、たそがれる私。
こんな綺麗な海を見てると、色々と考えてしまう。
このままで・・・

本当に、このままでいいのだろうか・・・
DSC01869_convert_20110424230026.jpg





鶏・・・
豚・・・
煮干し・・・
麺・・・
水・・・




明日(月曜)、それらを感じに、東京へ行く。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
