SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行231 ”しげサンと私”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
25日(月曜) 休み

朝8時

らーめん屋さんを迎えに行く。
しげサン(29才)を迎えに行く。
車で、東京にラーメンを食べに行く。

しげサンと銀座へ。 
『麺処 銀笹』


銀座に、しげサン。

しげサンと新宿・歌舞伎町へ。
『新宿煮干しラーメン・凪』  臨時休業。


歌舞伎町に、しげサン。

しげサンと西新宿へ。
『特級中華そば・凪』




ボニシーしげサン。

しげサンと鷺ノ宮へ。
『麺や 七彩』  仕込み中。
仕込みを観察、しげサン。

しげサンと浅草へ。
『中華そば つし馬』
DSC01879_convert_20110426223133.jpg
バリボニシーしげサン。


合羽橋で、いい形の丼(2100円)を買う。

時刻18時くらい、しげサンの電話が鳴る。(どうやら奥様らしい)
帰宅が深夜になってしまう・・・
「帰ったら、一緒に正座しよう。」 と、しげサンに言う。

しげサンと町田へ。
『ど・みそ』


69のシャッターを、観察しげサン。
「叫びたくなる味・・・。」  つぶやく、しげサン。

帰宅。
東名をぶっとばす。

ラーメンに人生掛けてるしげサンと、趣味でラーメン作ってる私。
味覚、表現力、真剣さ・・・
勉強になりました。

しげサンには、人を引きつける何か(魅力)がある。
誰にも負けない笑顔(人間力)がある。
奥様と二人、絶対イケる。
ラーメンを通じて知り合ったけど、これからも、友人として長く付き合いたい。

また、どっか行きましょう。


画像は、しげサンと私
DSC01878_convert_20110426225331.jpg

P.S えつこサン
遅くなってすみませんでした。
新宿でいい韓国スポット見つけたので、いつか一緒に行きましょう。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
