SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行232 ”並んでる風”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
1日(日曜) 休み


『めんりすと』 三島市梅名

10食限定/日
「わ・び・さ・び」 850円


油なしの魚介100。 
焼き鯖食べると、味変わる。
焼き鯖の調理法、アサリ出汁の使い方にプロを感じた。
この焼き鯖は、ちょっと革命的だ。


8日(日曜) 休み


『69’n’Roll One』 町田市

「2号ラァメン」 800円


よりシンプルな、よりバランス系な印象。
チーユ、若干減らしたのかなー。
醤油のキレが、相変わらずスゲー。


『一番 いちばん』 町田市

「極上の煮干しらぁ麺 にーぼ」 700円


煮干しの旨みと醤油。
肉厚チャーシューと麺。
オイリーさが1月よりあったけど、この煮干しと醤油のバランスを覚えたい。


そんな最近の日曜日・・・
ラーメンにやられていた。

画像は、「行列に並んでる風の私」
DSC01956_convert_20110509222439.jpg











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
