SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行236 ” 湘南~鎌倉 ”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
10日(水曜) 休み

湘南~鎌倉へ。
ラーメンを食べる。
ずっと行きたかったお店。

『麺や Bar 渦』

「醤油煮干しらぁ麺」
DSC02138_convert_20110811012712.jpg
「塩煮干しらぁ麺 ハーフ」
DSC02137_convert_20110811012906.jpg

焦がしネギ、煮干し粉の使い方が上手いな~。
麺の表面、ツルツル感がものすごく好きだった。
チャーシューは、炙り方、甘めのタレ、柔らかさが勉強になる。
タレは塩ダレがベースの印象。
ほどよい醤油感。

限定 「冷やし煮干し醤油和え麺」
DSC02139_convert_20110811013110.jpg

この和え麺、一番好き。
煮干し粉、焦がしネギが、やさしいソースにめちゃくちゃ合ってて、自分も作りたくなりました。



そして、いざ鎌倉へ~


銭を洗う神社へ行く。
~ 銭洗い弁天 ~
DSC02142_convert_20110811014532.jpg

シャレオツな、「なすと挽肉のカレー」を食らう。
~ 珊瑚礁(モアナマカイ店) ~
DSC02145_convert_20110811014842.jpg

モアナマカイ店 です。


さすがに苦しい・・・ 海を走ってみる。
DSC02148_convert_20110811015456.jpg

そんな一日。
DSC02147_convert_20110811015746.jpg

食べる時と、食べない時の差が激しいです。。
食べれるっちゃ、食べれます。

それにしても、2日間走りこもう。
2Kg絞ってからの、ど煮干しだ。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
