SEO対策 麺屋 ヒロシ らーめん道(試作No.33) ”イブ”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
24日(土曜)  休み


クリスマスイブ って事で、水汲みに下田へ行く。
試作ラーメン用の水。
寒波が来てるらしく、めちゃ寒い。
車のありがたさを感じながら、ループ橋を抜け、バサラ峠へ。

大師の聖水 着。
DSC_0421_convert_20111225212806.jpg

ものすげー寒いっ。
DSC02411_convert_20111225213049.jpg

今回、誰もいないこともあり、わりと多めに汲む。
家族や、めんりすとのオジサンにお土産。
DSC_0424_convert_20111225213353.jpg

もう1回言うと、世間はクリスマスイブである。


帰り道、ラーメンを食べる。
『めんりすと』  三島市梅名
24日25日夜 限定 「こ・ん・そ・め」  1225円

DSC02420_convert_20111225214208.jpg

ビーフ、チキン、オマールのコンソメと、分厚いフォアグラ。
木下さんしかできないラーメンだと思う。
こんだけの贅沢仕様で、1225円 は本当に超特価!

「クリスマスはお祭りですから。」 と笑う木下さんが、サンタさんに見えた。
DSC02428_convert_20111225220516.jpg

ありがとうございます。
大切にします!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
