SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行246 "2012 迎春"
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
31日(土曜) 大晦日


今年最後のラーメンを食べる。

『めんりすと』  三島市梅名
「ゆ・め・と・ん」

DSC02430_convert_20120104224210.jpg
大晦日、元旦の限定メニュー。
優しい豚骨スープに合わせた麺が、さらに優しかった。

似顔絵まで、正月仕様。
DSC02433_convert_20120104224656.jpg
すべてのセンスに感動した。


帰宅

格闘技をやっていないので、珍しく紅白を家族で見る。
椎名林檎、プチ整形したのかも。
たい焼き焼いてそうな、ベースのオジサンもいた。
長渕見てたら、無償に腹筋がしたくなった。
大晦日だけに、ボトルで飲んでいた黒ウーロンがなくなる。
なんとなく年が明けていた。


2012年 元旦

ぼ~っとテレビを見ながら、今年の抱負を考える。

「体脂肪10%切る。」
12~4%辺りで停滞している体脂肪をなんとかする。

この目標を立てた時点で、ラーメンの食べ方を変えようと思う。
本気のラーメンを本気で食べたい。
連食はしない。
だいたい自分は、年間どれだけのラーメン食べてるのか分からない。
手帳に食べたラーメンを書いてみよう。 (家に帰ってから。)
アイデアなど、気づいた事があったら書き留めて見る。  (家に帰ってから。)
私などが感じる具体的感想などは、ブログに書かない。 (ただのラヲタなんで。あっ、マニアでも何でもいいです。)
どうしても聞きたい事とかは、空気みて直接会話したいと思っている。


とゆうことで・・・、


駿河健康ランドへ行く。
そんな目標を立てた私は、正月から2時間の筋トレをする。
ジム
いつものジムが正月休みなので、毎年ここにいる気もするが・・・。


2日(月曜)  初詣

三嶋大社へ行く。
大社_convert_20120105000105
去年は、これと言って悪いことがなかったので、深々とお礼をする。
そのまま「毎度!」へ行きたかったが、あまりの行列にあきらめる。

結局、今年最初のラーメンは、「藤堂」で醤油らーめんを食べた。
チャーシュー、麺、バランス・・・ 相変わらず、すげー好みなラーメンだった。
そのまま、お気に入りのデザートを食べに行く。

『ブルーウォーター』  沼津市
「カタラーナ」 と 「ミルクティー」

DSC_0501_convert_20120105002109.jpg
濃厚プリンを固めたバニラの香るアイス。 (なんか、スペインの定番デザートらしい。)
これ食べてミルクティーいくと、すげーです。


・・・と、そんな感じで、好きなものを食べながら、体脂肪を削ろうとしている私です。
あ、遅れましたが、 あけましておめでとうございます。 
年賀状、「辰」の絵って書くのムズイっすね。
ドラゴンボールか、日本昔話の「ドラゴン」になるね。
迎春_convert_20120105003646

この画、来年以降も使えるな。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
