SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行247 ”人生ゲーム”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
3日(火曜)


伊豆高原へ行く。

途中、食べたことのない伊豆のラーメンを食べようと思った。
私は、ラーメン屋さんのブログが好きだ。
超面白いブログを書く店主さんがいる 中華・武ぞう (伊東市 荻) に寄る。
すっきりした豚骨スープに、魚介の効いた 「ぶしらぁめん」 を美味しく頂く。

会計時、店主さんに話しかけて頂く。
すごく腰が低くて、気さくで面白い、人をひきつけるオーラがあった。

雪平鍋とカレンダーを頂いてしまう。
DSC_0510_convert_20120105195719.jpg
すみません。 大切に使わせて頂きます。
ブログ、楽しく拝見しています。
また寄らせて頂きます。
ありがとうございました!


「小さなホテル檸檬樹」  伊豆高原 着
DSC_0511_convert_20120105201613.jpg

Wiiを無料で貸し出ししている。
「人生ゲーム」 をさっそくやる。
camera-t_convert_20120105202309.jpg

夕飯  

ぷりぷりの伊勢海老(ウニソース) を頂く。
DSC_0512-1_convert_20120105202556.jpg

「人生ゲーム」をやる。
camera-t_convert_20120105202309.jpg   

レモン風呂に入る。
DSC_0516_convert_20120105202939.jpg

「人生ゲーム」をやる。
camera-t_convert_20120105202309.jpg

星の見える露天風呂に入る。
DSC_0518_convert_20120105203656.jpg

「人生ゲーム」をやる。
camera-t_convert_20120105202309.jpg


4日(水曜) 

露天風呂に入る。
因みに私、足の指が尋常じゃなく長いです。
DSC_0519_convert_20120105204057.jpg

「人生ゲーム」をやる。
camera-t_convert_20120105202309.jpg


朝食

「和」「洋」が選べる。
7時~11時 で指定でき、部屋食。
和の 「お雑煮とおせち料理」 (お正月のみだと思うけど。) を選択。
DSC_0520_convert_20120105204539.jpg

そして最後に・・・

「人生ゲーム」をやる。
camera-t_convert_20120105202309.jpg


12時 チェックアウト (これが嬉しい。)

会計時、Wiiを返却しながら、女将さんにお礼を言う。

女将さん 「楽しめましたか?」
麺屋ヒロシ 「はいっ、めちゃくちゃヤリましたっ!」

女将さんが、下ネタで処理してないか、ジワジワ心配になる。

近くのシャボテン公園。
風が強く、めちゃ寒いので、温室からいっさい出たくなくなる。
DSC_0522_convert_20120105205503.jpg

正月から頑張っている、チンパンジーに癒される。
DSC_0523_convert_20120105210005.jpg

伊豆を一周して帰ることにした。

吉佐美大浜に寄る。
DSC_0525_convert_20120105210622.jpg

とにかくダッシュしたくなる。
DSC_0524_convert_20120105215335.jpg

夕飯

『ろたす』  清水町
「煮干ラーメン」  「正油つけ麺」

煮干しがじんわり旨い。
最後に煮干しを印象づける、計算されたつけ麺 が勉強になる。


帰宅

贅沢したな~。
また、今年も頑張ろうと思う。

武ぞうさんに頂いた、雪平鍋を見ながら、
また、今年も頑張ろうと思う。

あと、調子に乗らないように。
それだけは、本当に思う。

明日(6日)から、仕事が始まる。






あっ、 Wii が少しだけ欲しくなった。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
