SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行248 ”喰らう”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
8(日曜) 休み




プロテイン(バナナ味)を買いに行く。
ジャージ(チャンピオン)を衝動買いしてしまう。

そのまま『めんりすと』で、限定「み・そ・ら・あ」を頂く。
元スープの良さが引き立ってる。
安心して飲み干せる味噌ラーメンに癒される。



夕飯にパンをひとつ。
おニューのジャージ (亀田父 風) を着て、ハイテンションでジムへ行く。
プロテイン切り替えの為、プレーン味とバナナ味を混ぜて持って行く。
子供の頃飲んだ、液体風邪薬の味がした。

深夜

ファミレスで、資格の勉強をいちおする。
隣の席から、肉のジュージュー焼ける音、香りが思いっきりする。
こんな時間に食ってたまるかと、勉強どころでなくなる。
明日は、肉を思いっきり食ってやろうと誓う。
分厚いやついくぞ。
あのお店に行こうと決めていた。


9日(月曜) 休み


  肉。


『ブロンコビリー(富士店)』 で 「ぶどう牛」
DSC_0530_convert_20120109232437.jpg

まさに喰らう。
DSC_0533_convert_20120109232713.jpg
あっ、コレ↑  おニューのジャージ (亀田父 風)
めっちゃ、金です。



ファミレスで、いちお勉強。
自分の塩つけ麺のつけ汁が、どうもイマイチなことを考える。
美味しい塩つけ麺のお店を考える。

急遽、東名に乗る。
DSC_0534_convert_20120109233821.jpg

『本丸亭』 厚木市 着。
DSC_0535_convert_20120109234208.jpg
 
「本丸塩つけ麺」 850円
DSC_0536_convert_20120109234453.jpg

喰らう。
DSC_0537-1_convert_20120109234724.jpg

カウンターや壁紙がキレイになってる。
酸味、上品な辛味、意外と魚粉なつけ汁に集中する。
スープ割りが付いてくるのが嬉しい。

喰ったら速攻帰る。

今年の目標は、「体脂肪10%切る」 です。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
