SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行249 ”体力のあるオッサン枠”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
17日(火曜) 仕事


帰り道、TUTAYAによりジュンスカのアルバム(再録音ベスト)を買う。
DSC_0540_convert_20120122235037.jpg

完全復活するらしい。
私は高校時代、ジュンスカこと JUN SKY WALKER(S) にめちゃハマっていた。
文化祭のミュージックコンテスト(要はカラオケ)で ”START” を歌い、上半身裸でダイブした消したい過去がある。
美術の授業で、純太の絵を書いた。
ファンクラブに入って、同じツアーなのに、浜松~沼津~武道館 とハシゴした。


20日(金曜) 仕事


帰宅後、Mステで、ジュンスカを見る。
思い出の ”START” をやっていた。
純太ギターソロショートカットVr. だった。
しかも弾いてない。
やっぱ生放送は弾かせてくれないようだ。
最後の純太。
無理やり手をグルグル回す感じ。
ピピピピ~ってやらないで、ギターから手を離しちゃってる感じが、微笑ましかった。
相変わらず、チキュ~~ (ピックスクラッチ) はキレキレだ。
だけど、純太のいじられキャラ設定なしに、復活はなかったと思う。

しかし、椎名林檎との扱いの差は激しい。


21日(土曜) 仕事


帰宅後、ミュージックフェアを見る。
カズヤと呼人が前列におり、やっぱそうかと思う。

富士市の 「ZACK」 (グルメ&バー) で、たしなむ程度にお酒を頂く。
北海道産の生ガキと、宮崎産の馬刺しがめちゃ旨かった。

そのままカラオケで、ジュンスカと東京事変を歌う。
東京事変は無茶だった。
飽きたので、技能検定試験の過去問を、25問解いたら1曲歌うルールを決める。


22日(日曜) 休み


スルケン(駿河健康ランド)のジムへ行く。
いつかこのサンドバックを叩いてみたい。
1327199075271_convert_20120122231248.jpg
シャドー(電球のヒモをパシパシやるやつ)を、人に公開する勇気がない。
あと5年はパシパシやってからだと思っている。
たまによけたヒモが、後頭部に当たるようではダメだ。


セノバへ行く。
5Fにある、 「葡萄の丘」 で健康食バイキング。
肉はない。新鮮な野菜と魚です。
DSC_0541_convert_20120122232914.jpg
私はこうゆう系が好きだ。
ラーメンと、こうゆう系6割、スイーツ3割、あとは、少々の肉とお酒・・・
いちお、そんなつもりだ。

4月のジュンスカ日比谷野音。
なんだかんだ、チケット抽選に申し込んだ。
当たると思っている。

つか、1列目は、体力のあるオッサンにした方がいい。
当日、体力のあるオッサン枠5席ほど。(35才以上とさせて頂きます)
懸垂で決めたらいいと思う。

因みにジュンスカ・・・
カバーしようとはさらさら思わない。
家で耳コピとか疲れるから。


明日(月曜) 休日出勤

忙しいのは幸せだ、きっと。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
