SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行250 ”ゴブリン”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日(日曜) 休み


1級技能士検定の筆記試験のあと、会社の後輩 (ラヲタではない) とラーメンを食う。

『わさらび』  沼津 
「梅しそつけそば」


つけ汁、いろいろ入ってるけど上手いバランスが勉強になる。
塩つけ麺は、こうやってみようってのが、ぼんや~り見える。
さりげなくスープ割りをすると、後輩 (ラヲタではない) に、

「マニアックな事しますね~。」 と言われる。

後輩は、「梅しそそば」を食べる。
「なんか、あのオヤッサンすげ~ってのはわかる。」 と言っていた。



30日(月曜) 休み


1級技能士実技試験の練習をする。
会社の後輩 (ラヲタではない) とお昼を食べる。
気を使ってくれたのか、ラーメン屋へ連れて行かれた。

チャーハンを美味しく頂く。



1日(水曜) 会社


後輩 「〇〇さん、ゴブリンに似てますよね?」

麺ヒ 「ゴブリンって何?」

後輩 「ゲームのキャラっす。」

スマフォで画像検索してみる。

こんな感じだった。




めっちゃ似てて、泣くほど笑ってしまった。
朝から残業まで、ずっと頭の中ゴブリンになる。


帰宅

録画した、 静岡発そこ知り 「今夜決定!キングオフ静岡らーめん」  (SBSテレビ19時放送) を見る。

『ラーメンろたす』 の シゲさんとエツコさん が出る。
二人の朗らかな人柄が、テレビでも伝わってきて嬉しかった。
タレの、レードル9割5分にプロを感じた。


1月は8杯のラーメンを食べた。
正月休みがあったわりに少ないと思う。
しかし後輩 (ラヲタではない) は 「死んじゃいますよ。」 と言う。

2月は5杯にしよう。
週1杯にしよう。

死んじゃうからではないが、体脂肪10%切るために。 (今年の目標)
クリスチャーノ・ロナウドは、たぶん週1ラーメン食べないと思う。
ガクトは年1杯だけ、京都のラーメンを食べるそうだ。

けど、松井 (同い年のメジャーリーガー) は、週1杯くらい食べてそうだけど。
岩のようなウンコを出しそうだけど。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。