SEO対策 麺屋 ヒロシ 奇行256 ”祝24th”
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
17日(土曜)  夜 


『めんりすと』  三島市梅名
「鶏100(塩)」


ありそうでない、どストレートな鶏感が好き。
塩ダレ、麺の良さを改めて感じる。

この日、ガストの隅の方で完成させた絵を持っていった。
木下さんと奥様の絵。
なにか物足りなかった絵に、最後の最後ニワトリを加えた。

24回目の結婚記念日。
DSC_0563_convert_20120319173612.jpg

木下さんと奥様。  ・・・と息子さん(ニワトリ)の絵。
お二人から感じる、あったかい家族感みたいなのが出したくて。
ニワトリが、かなり効いてます。


18日(日曜) 休み

どうしても食べたい ”つけ麺” 狙いでシャッターする。
DSC_0573_convert_20120319180328.jpg

だからと言って、先頭はやりすぎだ。

『69’n’Roll One』  町田市
「水出し昆布水だけのつけ麺」  1500円

DSC02441_convert_20120319181059.jpg

つけ汁の酸味が勉強になる。
とろみの使い方が神、凄すぎる。

食べたらとっとと帰宅。




ジャンクなものが食べたくなる。


『伊東』  富士宮市 カドヤ自動車付近
「五目しぐれ」 


高校の頃よく食べた、ペチャぺチャのお好み焼きを待つ私。
DSC02442_convert_20120319182056.jpg

「しぐれ」ってのは、中に焼きそばが入っております、一応。
1332054521869_convert_20120319182411.jpg

最近読んだ本。
清原の本(中古で450円)
DSC_0580_convert_20120319183119.jpg

この日のジムは、ちょっと清原だった。
桑田派ですけど。




やっぱ、人に喜んでもらえる趣味は楽しい。
こちらこそありがとうございます、って思った。
絵はその人に描かせてもらってるとゆうか、
その人の人柄が描かせてる感覚、がものすごくある。
DSC_0561_convert_20120319183957.jpg

この日の深夜。
麺を打った。

なんちゃって自家製麺をやる。
何もわからないですけど。

また、誰かに喜んでもらえるといい。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
