SEO対策 麺屋 ヒロシ 麺屋ヒロシ 家を買う
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
2012年 5月下旬 ・・・ 37才


家を買う決心をする。
マイホームセンターから、ネットから、友人から、いろんな情報を頼りにする。

夢のような住宅をたくさん見る。
色んな営業さんと話したが、どれもこれもイマイチ。
イマイチとゆうか、信用ならないとゆうか・・・。

そんなある日、何気にネットで見つけたセミナーを受けに行く。
なんだか、その社長さんの話しに、すごいひかれた。
その社長さんは、信頼できると直感的に感じる。
この会社の建物を一度も見てないのに、ここで建てようと決めていた。
この社長さんに、建ててもらいたいと思った。

自然素材を使ったデザイナー住宅・・・
家に合わせるんじゃなくて、自分たちに合わせた、自分たちだけの家。
しかも、めちゃオシャレで、機能的で、ラーメン、筋トレもできて・・・

ほぼ毎日、家の勉強している。
家づくりが、ラーメン超えてる状態なので、落ち着くまでラーメンできそうもない。
どうやら私は、ラーメン作らないと、ラーメン食べなくなるみたいだ。

おかげで、体重・・・ 55.3Kg
DSC_0796_convert_20120703221027.jpg

体脂肪・・・ 10.6
DSC_0795_convert_20120703221236.jpg

体年齢・・・ 23才
DSC_0797_convert_20120703221424.jpg

ラーメンとゆうより、社長さんのアドバイスのおかげもあると思う。
下半身を、最近鍛えるようになった。
社長さんは、専門的な筋トレを知っていたりもする。

とにかく、人間的魅力ある人だ。


6月下旬 ・・・ 38才になる。

弟(パパ)と私(おいたん)は、誕生日が1日違いなので、まとめて誕生会をする。
DSC_0798_convert_20120703222217.jpg

誕生日プレゼントを頂く。

手作りの麺箱
DSC_0800_convert_20120703222647.jpg

この麺箱を使う時は、きっと家づくりもいい感じになっていると思う。
自然素材の家で、健康なラーメン (無化調スープ、国内産小麦自家製麺) を、お世話になった方々に食べてもらいます。

来年の誕生日までには、絶対やりたい。
そんな近況です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
