SEO対策 麺屋 ヒロシ 要らない物が多すぎる! って、昔マーシーが歌ってた。
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
29日(日)~31日(火)  休み


家を建替えするんで、最近は休みのたび、要らない物をガンガン捨てている。

・・・の中で、これを売ろうと思う。

ベースアンプヘッドとスピーカー
DSC_0863_convert_20120801000338.jpg

アンペグSVTクラッシック
一丁前に、真空管アンプってやつ。
めちゃ重い (37kg)
DSC_0865_convert_20120801001213.jpg

シリアルNo. BJOJN00001
DSC_0866_convert_20120801001702.jpg

私が買った時(2005年)、これはレアだと店員さんが言ってた。

その当時の定価価格は・・・
SVT-CL ・・・ \304.500
SVT-210HE ・・・ \84.000


ヘッドは中古、スピーカーは新品で買いました。
一家に一台いかがでしょう。
特価でお譲りします。

年内にはリサイクル出しますんで、興味ある方は是非。

要らない物が多すぎて・・・
新しい家では気をつけようと思う。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
