SEO対策 麺屋 ヒロシ キャンプで食べるカップラーメンは本当に旨い
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
5日(金曜)  休み(有給)

上棟

DSC03400_convert_20121006215318.jpg

ものすごく実感する。
職人さんの手際、大きな梁、木の香りに、予想以上の感動がある。
会社休んで、見といてよかった。


7日(日曜)  休み

屋根に登ってみたくなる。
DSC03523_convert_20121009022345.jpg

ご近所の屋根が、富士市が、駿河湾が眼下に広がる景色に感動する。
私が屋根に上ってる姿を写真に撮りたいので、近々誰かにお願いしよう。
そんな写真撮れるのも、今しかないと思う。
くれぐれも落ちないように。


8日(月曜) 休み

キャンプ。
けっこう寒いのにキャンプ。
キャンプ静岡_convert_20121009023345

アウトドア用品に最近興味がある。
あと、自転車とか。
後ろがとんがってるヘルメット被って乗るタイプ。
ほっそいタイヤの自転車。
50才位で、トライアスロン出る人とかカッコイイと思う。

キャンプの帰り道、そんな自転車に乗った、50才位のご夫婦を見かける。
ああいうの、いいと思った。

ああいうご夫婦のお家、間取り・・・
きっといい感じなんだと思う。

自然に囲まれて食べるカップラーメンは、なんだか旨い。
って事だと思う。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
