SEO対策 麺屋 ヒロシ 出会えてよかったです
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
13日(土曜) 会社

上棟以来、大工さんが1人で私達の家を作ってくれている。
朝起きると、もうトンカチの音がしていて、
会社から帰宅すると、まだトンカチの音がしている。
DSC03841_convert_20121013230937.jpg

しかも、ご自宅が函南とのこと。
本当に頭が下がります。
作業の邪魔をするので、なかなか話かけれませんが、本当に感謝しています。

朝、足場を登って屋根までいってみた。
太陽光をめちゃ意識した、南向きの屋根。
新しいお家から見える富士山は、なんか違う。
DSC03819_convert_20121013232056.jpg

理想のお家が、少しずつ形になっていくのを見ていると、なんか自覚してくる。
自分が色んな面で変わってくる。
家を建ててよかったと思う。
今の建築会社に出会えて、本当によかった。
理想のお家ができても、僕は驚かない。
僕の理想を越えるものが、既にでき始めているから。
理想を越えたら感動があるんだと思う。

朝、サッカー日本代表がフランスに勝った。
僕は、特に驚かなかった。

明日晴れたら、また登りたい。
朝、屋根から見た富士山は、けっこう感動した。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
