SEO対策 麺屋 ヒロシ 50と60の間、55で
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
28日(日) 休み

毎週の打合せが、楽しくてしょうがない。
太陽光について、すごい提案をして頂く。
提案の質が、ほんとスゲ~なと思う。
太陽光+エコキュートのオール電化が今の主流なんだけど、
社長の提案は、常に先をいっていて納得できる。

LDK、和室、寝室のデザインを見せて頂く。
スゲ~かっこいいと思った。
今まで見たこともない家だった。

ふと、ギターを飾りたい場所があったので、帰りに「すみや」に寄る。
ギターはどうでもいいんだが、ギターハンガー?の間隔を測る。
DSC04325_convert_20121103004224.jpg

DSC04326_convert_20121103004452.jpg

50センチだった。
アコギだと60は欲しいな~と思う。 
飾りがいのある安いギターをゆっくり探そう。
因みに、今回の引越しでギターやベースを売った。 (といっても2本だけど)
今、私はベース1本しかない。
車に積みっぱなしのベース、1本だけ。
ワイルドさをアピールしているわけではなく、めんどくさいだけだ。
本気でめんどくさい。

2Fのトイレは、自分でデザインしてやろうと、一丁前に考えている。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
