SEO対策 麺屋 ヒロシ デブの要素が強い人とは紙一重
 

麺屋 ヒロシ

自作ラーメンと、ラーメン屋さん。  と、その日常。
3日(土) 休み

お気に入りの蕎麦屋さんへ行く。

『おもだか』 沼津市
DSC04348_convert_20121105135048.jpg
蕎麦、桜えび、なによりご主人と奥様の人柄がいい。
木をふんだんに使った建物が、居心地がいい。

4日(日) 休み

朝8時半。
沼津港湾へ行く。
『せきの』で朝っから海鮮丼。

「ネギトロユッケ丼」
DSC04350_convert_20121106190916.jpg

「三色丼」
DSC04351_convert_20121106191446.jpg

「地アジ丼」
DSC04352_convert_20121106191637.jpg

朝からどんだけ食うんだってくらい食べる。
 
そのまま下田へ向かう。
お気に入りの水を汲みに行く。

バサラ峠 下田市
DSC04357_convert_20121106192103.jpg

いつもはラーメン用だが、飲み水用に汲む。
DSC04353_convert_20121106192454.jpg

この写真を見て思ったが、体が若干デカくなってる気がする。
最近は、ジムよりも部屋トレをガンガンやっている。
体重を上げて、体脂肪を下げるイメージでガンガンやっている。
ラーメン食べてた時より、体重は上がり気味だ。

堂ヶ島に寄る。
30年ぶりくらいに遊覧船に乗ってしまった。
DSC04398_convert_20121106193523.jpg

こんな感じの洞窟あったな~。
DSC04395_convert_20121106194011.jpg

売店のおばちゃん達が、やけに積極的で困った。
攻めの営業をしてくる。
「梅くらげ」を買ってしまった。
コレ、ご飯と食べるとめちゃ旨いです。

沼津で夕飯。『ボルカノ』
DSC04409_convert_20121106195247.jpg

「ナポリタン」
DSC04407_convert_20121106195023.jpg

老舗のスパゲティー屋さんが移店。
スープスパって感じで、麺が太モチ。
特徴的で、美味しくて、量もあって、安い。
そりゃ売れるわ、って感じする。

この日は、ほんと食べた。
食べる時は食べてます。

そういえば、土肥辺りで見かけた富士山が、絵みたいでキレイだった。
DSC04402_convert_20121106200650.jpg

最近、住宅ローンの保険の関係で、健康診断をした。
胸囲を測ったら89cmだった。
89っていったら、女性でゆうとこの、グラマラスか、デブの要素が強い人だ。
グラマラスになりたい。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
